スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしていつもの五六かな・・

素晴らしい好天に恵まれた13日、恒例の”くらわんか五六市”でし~た。
前日までの気温から一転、暖かい一日でした。

天気、気温を踏まえ、お客様は多いとは読んでおりましたが、いやはやとてつもなく多かったです。
何でもちょっと前にTVのドキュメンタリー番組があったらしく、放映後、問い合わせ殺到したそうです(事務局談)
どうりでいつもよりボランティアスタッフがえらい多かったのですが、それを見越してたんでしょうね。人員と商材があればかわマソ越えも期待出来る程でした
(主催者発表一万人
いつも思うんですがこちらの関係者はいつも「儲かりましたか?」と心配して出店者に聞いて来られます。出店者の方々が儲からないと続ける事ができないと考えてられます。その辺りの意識がこの”五六市”が五年間も続いて更に大きく発展している理由のような気がします(出店料三千円ですよ)
同業のテント出店の知り合いも皆完売。いやいやよかったよかった
それと、以前、某所でお召し上がりいただいて、うちを探しまくっていただいてやっと見つけたとお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。ありがたや~
申し訳ない事に完売してしまっておりましーた。申し訳ございませんでした。
それにしても最近、電話が掛かって来て”ケバブ食べたーい”とか、事務所近所にお住まいの方が積み込み中来られ”食べたい。ドイツで食べてからしばらく食べていないので(ドイツではマクドより店舗多い程の人気)”とか、ケバブが求められて来てるような気が・・・
手を抜かず精進いたしまするぅ~
その為に近々、”花の都、大東京”に視察、勉強に行く予定してます
(出来れば本場トルコ、イスラエル辺りに行きたいのですが・・・)

さて本日、26,27日の出店先、”大津パルコ”さん、決定しました。滋賀県初出店でーす。がんばります。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トルコ人のケバブ屋さんみたいに、のび~るアイスクリームも売って下さい。(笑)

うちでも

そんな伸びない・・・けど美味しいソフトクリームはやってますが(^O^)/
僕がおんなじパフォーマンスしたらどつかれるかと(-.-;)【結構しつこい】
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。