スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの・・・

第二日曜日”枚方宿くらわんか五六市”でし~た。
やはり、と言うか、さすがと言うべきか、空模様、持ちましたぁ
たしかこれで(終わりかけの雨は別として)全出店日(凡そ二年間)雨知らずでーす。非常に助かっております。何かと予定が立てやすい。神様、ありがとうございますぅ。
さて先月に比べ、人出は若干緩い感、ありましたが(先月が途轍もない人出)ほぼ完売でしたぁ。
今月から当分、ファラフェルと冷たいスープは定番として出して行きたいと思い、持って行きましたが、思いの外反応がよく、いずれも完売。特にファラフェルについては知名度が低い(とても低い・・・)上にピタのみの販売でしたが、ご指名買い頂き、大変有難いことでした。
これからますます暑くなって行きますが、秘密兵器も準備したことだし(ちゃんと稼動するかは・・・)アイスメニューもそろそろ煮詰めて投入予定だしで、この夏ちょっと楽しみなような。
関係者の皆様、ありがとうございました。

さて次回の出店は大阪は福島のアミューズメント施設と、大津パルコとなりま~す。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつもの・・・】

第二日曜日”枚方宿くらわんか五六市”でし~た。やはり、と言うか、さすがと言うべきか、空模様、持ちましたぁたしかこれで(終わりかけの雨は別として)全出店日(凡そ二年間)雨知らずでーす。非常に助かっております。何かと予定が立てやすい。神様、ありがとうござい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。