スポンサーサイト


オオサカシガ

雨の土曜日、初出店のアミューズメント施設”キコーナ海老江店”さん。
120616_09470011.jpg

まぁ予めお天気はBAD!の覚悟で来てたのでアレでしたが荒れ荒れでした(笑

そんな中でもマイミクさんのトゥカッターさん(バイク繋がり)に来ていただきました。
ありがとうございました
ゆっくりお話したかったのですが、福の神さんお越し頂いたあと、忙しくなって来て(ありがたやぁ~)すいませんでした。
あのお天気の中、予定個数の9割近くまで販売出来たのはよかったです(150予定)
また当日リピーターの方、複数購入の方多数の上に、ネクストスタイルさんのホットビネガー大好評でご購入頂いた方も何人か。とても気持ち良い現場でした。
買い取りとしては過去最高現場かも。
「またおいでや」と多くの方に言っていただけましたが、まぁそこは私では何とも・・・
天気の良い時に又、よろしくお願いいたします(ご担当者様)

さて翌日は再びの滋賀県、”大津パルコ”に出店でしーた。

120617_10401511.jpg
前回は二日間連続出店でしたが今回は一日のみ(今月初)天気予報で芳しくないみたいだったので弱気・・・と条件的にはアレでしたが、天気はそこそこよかったでした。
まぁ売り上げは何でしたが、わざわざパルコのHPで確認して楽しみにしてたとのお客も何組か
ありがたい事でぇす。来月も何度かお邪魔出来るように調整いたします。

さて次回の出店予定わぁ
土曜日は娘の幼稚園バザーのお手伝いでかき氷を少々と、日曜日は”ガレージセール”ですがぁ・・・なんでも台風4号に続いて五号が木曜日には沖縄でルートも同じ可能性がぁ・・・土日直撃か、良くても降雨みたいなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オオサカシガ】

雨の土曜日、初出店のアミューズメント施設”キコーナ海老江店”さん。まぁ予めお天気はBAD!の覚悟で来てたのでアレでしたが荒れ荒れでした(笑そんな中でもマイミクさんのトゥカッターさん(バイク繋がり)に来ていただきました。ありがとうございましたゆっくりお話...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。以前誠司にこのブログのことを酒の席で聞いて、あれ、聞いたつもりがどこやったっけ?
あれあれ?っと月日が流れ今朝何故かスマホにこのブログが開いていて奇跡。明か?ということでお元気ですか?キャンプ楽しみにしてます。5日は調整中。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
