スポンサーサイト


大津と五六と大反省

土曜日、前日の天気予報では芳しくない(荒れ模様?)感じで出店するかも悩んだんですが、
20120711_055239.jpg
はい、行きました。
今までとの場所と違い、建物に近く、雨濡れは心配御無用だったのですがなにせ初めてだったので吉と出るか、凶とでるか!?
結果はご想像におまかせいたします・・ 

さて翌日日曜日は恒例”枚方宿くらわんか五六市”でした。

写真はありません・・・毎度の反省ですが、近いのでついゆっくり行って時間が来て、お客さん来て、スタートして、行列出来て・・・な感じです。
バーバーズハルコさん、川北さん、そして多くの”毎度さん”ありがとうございました。
先月、先々月と大変なお客さんの数でしたが、今月はちょっと少なかったような・・・
おかげでちょっと偵察に行けたのですが、何か新しい食べ物ののお店も増えてるし、よく知ってる同業者さんもいろいろ見せ方素晴らしくて・・う~んて感じでした。
正直、ドネルケバブって食べ物はそれそのものが”アイキャッチー
なもんでその辺り弱いのはわかってるんですがネ【先立つものの影響も】
結果からすると特に悪かった訳ではなかったのですが・・・

さて次回の出店予定はちょっと開いて21日(土)が初出店となる
アジアンプージャ 高津宮”    搬入が大変と聞きますが。。
そして22日(日)は”ガレージセールin万博公園”です。
おや?三連休が空いてますが・・・・ちょっと反省も込めて勉強してきます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
