スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車歴



じつは昨日から毎年恒例のラジオ体操が始まっております。
昨日は法事に行っておりまして登りませんでしたが、毎朝登っている石清水八幡宮の上で、子供達のために行われているものです。本日は自分にとっては毎日の事ですが、我が息子達には久しぶりの登り。遅い遅い





午後から役所関係の届けと前の職場への用事を済ませて、たこ焼きいっちゃんへ。
今日から平日営業が続くので陣中見舞いも兼ねて。 http://takoyaki.riders-cafe.jp/

昨日書いた仕事の件でご一緒すると思いますのでちらっとその相談。
あとは来られるお客さんとの会話を楽しむ。
たまたま来られたお客さんでお二人がケバブ大好きとおっしゃって頂き、いやぁーうれしいのなんの。
特にその内お一人はファラフェルという名前をご本人の口からおっしゃって......。
なかなか存知上げていただいいていない物なのでびっくり

うれしいじゃあーりませんか。

ライダーの皆さんはなかなか思っていた以上に素晴らしいですな。

ちなみに僕もこう見えても(どう見えて?)ライダーなのです。
今はBW,s100スクーターしかナンバー付きもってませんが、(ゴリラもあったかな)XR400Rレーサー、子供のPW50、もありますよ。
車歴はたしかZ400FX、Z750FX-?、GSX-R750?型、セロー225、
ナンバー無しは、KX80、KX125、YZ250(モトクロッサー)
EDレースでは月ヶ瀬で行われた「湖底レース」でクラス二位になったことも。
二回のオーストラリアでは、DR650R、XT350、(両方ともビックタンク仕様でした)XT350では砂漠の横断もしましたなぁ


現在はバイクトレーラーを引く(現車イプサムでは連結検討書も作成しました)野郎なのです。

まあ今はケバブ職人としてがんばって行く所存ではありますが、バイク談義盛り上がってつい昔を思い出してしまいました。

次の出店場所早く決めてお知らせしますねフィリップさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。