スポンサーサイト


そしてもう九月・・・・

約、一ヶ月ぶりぶりの更新ですなぁ・・・

なんかいろいろ大変だった八月でして、肉体的にも精神的にも・・・お財布的にも
チラカッタっす

とりあえずちょっと纏めてみましたら・・・
*8/8 大津花火大会

PhotoHenshu_20120813104836.jpg
花火大会初出店でしたが、朝から虎舞竜続出
ケバブ号のバッテリージャンプ(結局新品購入)かき氷機ド忘れ(現場より緊急帰還)疲れましたぁわ。
場所が大津パルコの搬入用裏口ということでメインの表と比べてお客さん的には少なかったですが、花火も良く見えたし(お手伝いに来てくれた皆さんも楽しんでくれたよう)
初めての場所でしたが(平日にも拘らず)なかなかでしたなぁ。
久し振りのフィリップくん、ありがとうございました(ちょっとは成長してたかな)

一日開けて10日、守口は大日にあるキコーナ守口での販売
PhotoHenshu_20120813104909.jpg
お向かいは”綾香”もよく訪れると言うイオンモール大日
PhotoHenshu_20120813104939.jpg
とっても暑い昼間の販売、聞いてた以上にお越しいただけるお客様にフッラフラ
危うい所で”ヘルプ”が入り助かりました
予定食数が予定時間まで二時間前にオーバー改めて”P”なお客様はいいですなぁ

翌日は八幡市の背割り公園駐車場にて”七夕祭り”にテント出店でした
PhotoHenshu_20120813105008.jpg
昨年まであった祭りより予算が付いたそうでそれなりに盛大に。JAZZコンサートもありました。
PhotoHenshu_20120813105032.jpg
出店料も無しでしたが、天気も今一で、でも昨年までを考えれば良しかな。ずっと続けばいいのですがねぇ
ただここでも帰りに発電機虎舞竜ぅぅぅ。

この現実からの頭皮、もとい逃避で(いや子供達の為に)ちと恒例の
美山自然文化村”にキャンプへ。しかし到着日の夜から大雨
八幡、枚方、宇治あたりが大変な事に・・・・情報の入らない美山ではそんな事になってるとは露しらず・・・
美山は原生林がしっかりしているので増水もせず、翌々日にはいつもの透明度抜群の川に戻ってました。
この頃から体調優れず写真も無し(寝てばっか。水にも入らず)

帰ってきてすぐに”夏ロハス”に出店。
しかしご存知のように土曜日の荒れた天気と、土、日曜日の時間短縮(去年より)で・・・・な感じ
かなり効きました・・・
あげくに帰宅時、乗用車もバッテリージャンプ~((T_T))で新品購入とあいなりました・・・・

その翌日から平日のアルアルがパンク状態で毎日午前様(AM5:00で二時間後に再、みたいな)
でお疲れモード満載

そのまま8月最終の”ガレージセールin万博公園”に
PhotoHenshu_20120902100410.jpg
発電機トラブルのままだったので予備もって行くも度々ストップ
PhotoHenshu_20120902100510.jpg
売り上げも業者少ないにも拘らず”だめ”な感じ(いや実際に)

その後もアルアル状況変わらず、でいろいろかなり効いてます。

まぁ厳しい8月も終わり、気持ちを切り替えて9月も何とか頑張って生きてかねば・・・
とりあえず7,8,9日は連続出店予定

7日、キコーナ茨木彩都店

8日、神戸新聞ハウジングセンター加古川会場

9日、枚方宿くらわんか五六市

厚かましいいですが、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

今年は、ハンパない暑さとハンパないゲリラ豪雨の連続だったね~
夏バテしないよう~(もうしてるか~?)身体をいたわっておきばりやす~
また、食べにいきます~(^^)!

UPが遅〜い!(。-_-。)
働きすぎると休みの日かえってしんどいよね。身体が仕事メインになってて、逆にペース狂うんだろうなぁ(T_T)

Re: タイトルなし

> UPが遅〜い!(。-_-。)
> 働きすぎると休みの日かえってしんどいよね。身体が仕事メインになってて、逆にペース狂うんだろうなぁ(T_T)
ずっと働いてるのでペースは仕事モードよん、ぼくはv-8
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
