スポンサーサイト


彩都と加古川とゴロク

久し振りの三連チャン~でしたぁ
まず7日(金)キコーナ茨木彩都店にて営業
PhotoHenshu_20120910154637.jpg
この日は大変に暑い一日でしたが、駐車場の屋根の下での営業だったので救われましーた。
前回、前々回のキコーナ出店の時と同じく大変好評でした。
午前中はかなりマヒーな感じで(建物の構造上四方八方から入館出来るのも一因か)規定数は無理かなぁっと思っちょりましたが、三時以降の怒涛の来客で予定時間より一時間前位に無くなってしまいましーた。
またよろしくお願いいたします。

さて翌日は人生二度目の加古川”神戸新聞ハウジングセンター"でのお仕事でした。
なんかイメージ的にもえらい遠い気がしたし、中国、湾岸、どちらも混むイメージがあったので出発したのがAM5時前
名神に入ってナビ見たら到着予想時間が6:50・・・9時到着予定にしては早すぎマース
まあ何があるかわからんし、初現場遅刻はイヤですしね。
当日の天気予報は雨の可能性大でしたし、途中のSAで空見たら
PhotoHenshu_20120910220459.jpg
悪化の一途でしたし、諦めモードで到着しましたが、結局雨はAMパラパラだけで後はずっと
PhotoHenshu_20120910220532.jpg
晴天でした。      でも暑い暑い・・・
何でも加古川ではケバブなんて珍しいそうでオープンの10時にはもうお客さんがお待ちになって。
まあまあのペースで終了いたしました。
一般販売は無しのお仕事でしたが、もしならば結構よかったかも。
また加古川でマルシェを開催されている方もご来店になり、新しい現場も期待出来たり。
なかなか良い現場でしーた。ありがとうございました。

さて翌日日曜日は恒例の”くらわんか五六市”でした
PhotoHenshu_20120910220602.jpg
先月は別件でお休みいたしました。週間予報では雨でござんしたがさすが五六市!
ふりませんでしたぁ
ただ暑い暑い!やはり冷たい物ばっかししか売れませんでしーた。
そんな中でもオヤビン、はるババファミリーご来店ありがとうございました。
次回の五六市はお祭りと同時開催です。

さて次回の出店は16日日曜日”パープルフェスタ
飲食に関しては大御所の方々が出店です。
声をかけて頂きありがとうございます。defi姉さん
そして17日祝日は京都市内での出店、詳細は後日。
なんと”シシカバブ”新製品初登場!しかもソレのみ・・・
ちと不安
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご盛況ですな\(^o^)/
西宮神戸辺りの出店は?

カブト虫全滅しました(T_T)
卵産んでるか確認したいんで
真我派遣願います。

Re: タイトルなし

真我派遣は高く付きますがよろしいでしょうかv-8
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
