スポンサーサイト


真榊とパープルとKTV

今週も三連チャーン
まず15日(旧敬老の日)は出店ではなく毎年恒例の ”石清水祭” でした.
                      (気になる人はクリック) 
今年は携帯も持って行かなかったので祭りの詳細は一昨年のブログでもクリック
毎年同じ神人で真榊(まさがきと読む)を担いでいます。
そういいやぁいつも来ていますが、公用車の一台の正面に”菊の御門”が付いて
いた物があり時期が時期だけに感慨深いものがありましーた。(写真無し)
この祭、スタートがAM三時頃で終了がAM五時頃なものでほとんど寝られません
(夕方から上にお帰りになります)
そんな中でも翌日の仕込みは怠れませんですが。
さて翌日16日は藤井寺で行われた ”パープルフェスタ”に出店でしーた。
PhotoHenshu_20120918040133.jpg
(うわぁ写真がたっとる・・・)
新しいターポリンもデビューした今回・・・まぁ詳細は他の出店者さんのブログ、
呟きにお任せするとして場所としてはとっても素晴らしい所でしーた
PhotoHenshu_20120918040213.jpg
こんな安全で気持ちのいい場所を藤井寺の市民も知らないなんて(噴水、遊歩道まであるのに)最近の公務員批判や橋下さんの登場もそういった辺りから来てるんでしょうかねぇ。何の為のこの施設なのか・・・
是非市民の皆さんに開放されたらよろしいのにねぇ(持ち主は大阪府らしいですが)

当日は片道燃料での参戦でしたが(ヤマトの如く)   押して帰りました・・・とさ。

はてさて翌17日祝日は京都五条に新しく出来た”KTVハウジングセンター”で
本邦初(??)シシケバブでしーた。
PhotoHenshu_20120918040256.jpg
今回いろいろ事情がありまして”シシケバブ”での出店でありまして・・・そして300食・・・そして2本づつ(計600本)もともと商品化したい商材だったので(尻たたかれな出来ん方なので)チャンスだったのですが、さすがに600本はちと大変でしたが家族総出(7人)で仕込みました
PhotoHenshu_20120918040422.jpg
おかげで勉強になり、今後は改良を重ねていくつもりですぅ。
PhotoHenshu_20120918040338.jpg
とにかく当日は終了間近で完売(チケットと交換)できました。
ありがたやありがたや。皆様のおかげで生きております
とにかく今月はきっつぅい一ヶ月でしたので(まだ続いておりますが・・・)はやーく来月にならんかなぁ。
なんて、今月23日にも”ガレージセール”に出店予定どすぇぇ。よろしければ是非・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族総出で仕込みですか。ノリノリやったんでしょうね、楽しそう\(^o^)/
明後日はどの町で出店?神戸辺りの出店は無いの?

所でカブト虫ケース周辺で大型の蚊ライクな羽虫発生中。最早ケース開ける勇気無く。
真我派遣見積を早急に出してください

Re: タイトルなし

> 家族総出で仕込みですか。ノリノリやったんでしょうね、楽しそう\(^o^)/
> 明後日はどの町で出店?神戸辺りの出店は無いの?
>
> 所でカブト虫ケース周辺で大型の蚊ライクな羽虫発生中。最早ケース開ける勇気無く。
> 真我派遣見積を早急に出してください

しばらく兵庫方面は御座らんなぁ。
日曜日は万博公園です。
子供らも来るつもりらしい(笑

見積送ります(お土産付希望らしいv-410
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
