

Sea to summit、そして The last pocket marche in Keihanna park

行ってきました”奥河内フェスティバル”PhotoHenshu_20121125002911.jpg
昔よく行った河内長野駅近くの”プラザ坂下”の南(?)関西サイクルスポーツセンター近くの滝畑ダムで開催されましーた。
仕込が間に合わず、たまたま東京から我が家にお泊りに来たわかみちゃんとマッシー(初対面)に早速夜中2時位まで手伝わせ、挙句マッシーはそのまま拉致って現場まで連れて来て販売させると言う知らん人が聞いたら鬼のような所業・・・  助かりましーた。
23日は生憎の雨模様・・・
PhotoHenshu_20121125003014.jpg
それにしても紅葉も水も綺麗な良い所でした。
当日は多くの雑貨ショップの皆さんも出店(大佐も23日参戦されてました)
PhotoHenshu_20121125002420.jpg
(写真は24日)
カフェレッツさんと、初対面のガクヤくん(ザクヤじゃあねぇ~よぉ)
PhotoHenshu_20121125002820.jpg
噂の”ガクヤバーガー”いただきました。
PhotoHenshu_20121125002945.jpg
チョー拘りバーガー、美味しくいただきましーた。
レッツさんのカフェラテ
PhotoHenshu_20121125002733.jpg
僕にお似合いのハートマーク
さて今回の催しは全国五箇所で行われた”sea to summit "との併催でした。
23日にはパネルディスカッションも行われ、モンベル社長と畠山さん、そしてThe Boomnoの宮沢さんが登場
PhotoHenshu_20121125002556.jpg
思いがけず宮沢さんの”島唄”も生で聴けました
PhotoHenshu_20121125002527.jpg
さすがプロ!山々にこだまする歌声はトリハダもんでした(出店の皆さん、レジ置いたままご拝聴に走る程)
23日はご飯物、うちだけだったので大盛況でした。
翌24日はタブリエちゃん、デフィ夫人、そしてサリーちゃんも参戦。
PhotoHenshu_20121125002455.jpg
PhotoHenshu_20121125002342.jpg
競技本番でしたので23日よりは静かな日でしたが、なかなか盛り上がりましたよーん。
PhotoHenshu_20121125002250.jpg
来年は出店と出場を兼ねたいよーーーな気がしてしまいましたとさ・・・
PhotoHenshu_20121125002312.jpg

そして翌日は遂にけいはんな記念公園で最後の開催となるポケマル”でした・・・(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
