スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五六市!からのぉォーイルミナイト(1)

お久し振りぃねぇ♪【あっブリ、振り、鰤】 
なんかやっぱり月一更新化しちまっておりやすが
けっして本意では御座いませんです、ハイ・・・

さて(エライ前になりますが)12月9日、恒例の”くらわんか五六市 ”出店でした。
PhotoHenshu_20121210114744.jpg
(たまには逆からの写真)
先月はおよそ二年振りの雨だったと言う事で良い流れが立ち消えとなるか不安でしたが・・・
さすが!五六市。良いお天気でしーた。
今回は初参加のマッキーさん”Ci vediamo ”号と
PhotoHenshu_20121210114822.jpg
(同じく)お久振りの” 
コムホップ ”ちゃんとこも来てましたぁ
PhotoHenshu_20121210114848.jpg
(フォー充填完了いたしましたぁ)
それと写真は無いけど”テキサスマフィン モヒカン ”さんも。
あの砲丸のようにずっしりしたマフィンは美味しいっすぅ。

さてお天気に恵まれた当日はそこそこの人出で賑いました。この寒い日でこの人出・・・ありがたいことです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて続いては連続出店となるアレなんですが・・・
 (続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。