スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!

あけまして おめでとうございまーす

何とか無事新年を迎える事ができたようですなぁ・・・・
コレも皆様のおかげでございますぅぅぅ
今年もお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

さて今年は又、新しい事に挑戦したいと昨年末から考えておりまして・・・・
もちろん”ケバブ屋MOTOさん”としては更に進化して行く所存でございます。
コンセプトとしては”移民が移民先の国で提供する料理”のような感じで
(特に豪州への移民)更にレパートリーも広げて行きたいなぁ、なんて考えております。
あと平日の営業にも挑戦して行きたいなぁ・・・

それと、自分の中で今年から新たな活動をスタートさせたいと考えており、それはここ最近多くの人が毎日モヤモヤを感じている事(もちろん自分も)に対する自分なりの挑戦でもあり、MOTOさん進化の為でもありまして。
同士も募って行かなければならないですからご近所の”国士”の方、またよろしくお願いいたします。

今年一年がまた素晴らしい一年であるように精一杯精進いたします。
皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでと御座います
本年も宜しくお願い致します
(o^-^o)


また 出店先にいきなり伺わせて頂きます~
今年も美味しいケバブを沢山作って下さいね!
((o(*゜▽゜*)o))

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。