スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flood damage 

ちとご無沙汰してまーした
それにしても八月末からのぉ~天気にはこっぴどくやられましたとさ・・・
くらわんかゴロク市が、しかも!雨で中止なんて想像だにしておりやせんでしたわ。ほんまに・・・・
まぁ僕の少ない経験から言っても土日雨パターンは最長四週・・・どおりですやん。
多分同業者の皆々様におかれましても相当キツイ日々だったんでは。
特にあの台風の15日~16日は、現場もそうですがうちら八幡市もえらい事になりました。
PhotoHenshu_20130924083008.jpg
この大谷川の画面右側(堤防側)に事務所がありやして沈むかと思いました・・・
写真のお家も人的被害は特に無かったようですが、自動車、バイクはサブマリン状態でした
上流嵐山があの状態での下流域でしかも宇治川、木津川と三川合流しての淀川、くずは辺りの様子は
PhotoHenshu_20130924083146.jpg
川の水、触れる位の勢いでした。
おかげさまで当方には特に被害は無く、現場も(ちょっと遅刻しましたが・・・)入れました。
後片付けが大変と聞きます。被災されました皆様の一日も早い復興をお祈りもうしあげます。

パート2に続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風の三連休はあちこちえらいことなって大変でしたね。
ネットで「淀川の様子」や「流れ橋流れる」、「八幡が水没」のニュースを見て事務所は大丈夫かなと心配しておりました(・Д・)ノ
淀川の河川敷も後片付けもまだまだなようで、被災された方々の復興を祈るばかりです。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。