スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら!2013年!

もぉ~い~くつね~る~とぉ~、
何とか生きながらえる事が出来そうな2013年もあと少し・・・【まだわかりませんが
まぁとにかく波乱万丈な一年ではござんした。

兎にも角にもやはり”ケバブ一号”の事故が最大な事件でした・・・
忘れもしないあれは3月7日の夕方ッタチャンス!【を失いかけた時間】の事でした・・・

まぁそりゃ目の前で車から100Lの水が噴出し、あの大きい発電機が遠心力で飛び出して、しかも販売口のあの重い扉が車の下敷きなんですから・・・
オワタ・・と思いました

PhotoHenshu_20131228043635.jpgPhotoHenshu_20131228043731.jpgPhotoHenshu_20131228043904.jpgPhotoHenshu_20131228044043.jpg

例えれば店舗火災、地震倒壊みたいなもんですからねぇ。
人にケガ無くてほんと良かったっすわ【ご近所の柵なんかにはちよっとご迷惑お掛けいたしましたが】
3月頭、と言う引きこもりからの脱出スタートの時だったのでチョー金欠だし【今も】

そんな時の多くの皆さんの温かさ。ありがとうございました。
ハゲ増し、ちゃう!励ましのお言葉、アドバイス、義捐金、助けられました。

その後も車関係の虎武竜に泣かされた一年ではありましたが、何とか年越し出来そうです。

来年は新たなTRYが数多く待ってそうです・・・

とにかく皆様、一年間お世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますです。

PhotoHenshu_20130924082845.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。