スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先人、S

今日はもう一つの天気でしたが....
出店関係で枚方に行く前に、ツイッターでフォローしている移動販売の方が
本日出店されている高槻の場所に行ってきました。

全部で7台の車両がいらっしゃいました。

ツイッター仲間(失礼!何と呼べば...)のみなせん195号のhidekiさん。
いろいろ教えて下さっている方です。直接話したのは今日、初めてでしたが、大変参考になりました。ありがとうございました。
hidekiさんも今日初めて会う他業者さんだったようですが、一緒にいろいろ
お話できました。

ドーナツ屋さんの宮本さん。食券機付きの車両で、販売時にはまるでトランスフォーマーのように変形する車でした。

その他にばくだん焼き(大きなたこ焼きかな)屋さん

以前から僕はしっていたのですが初対面のテラコッタさん

メロンパンのFCの本部をされているムッシュメロンパンさん

たまたま14時から17時までの開いている時間に寄ったもので長い時間
いろいろお話出来て大変参考になりました。
また一緒の現場に行けたらいいなぁ。
 
枚方については、毎月第二日曜日に開催の「枚方くらわんか五六市」のことでちょっとお伺いに。     http://www.gorokuichi.net/
9月には出店したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。