

こ~お~べ~2

今日は役所関係の件で神戸方面へ

100903_11200211.jpg
橋を渡り......

100903_11232111.jpg
名神をひた走り.......

100903_12371211.jpg
ちょっと寄り道

目指す伊丹市保険所へ
100903_1330101.jpg100903_1330181.jpg

今後の出店と10月の出店の為に書類と相談。大筋今までと変わらず。
営業許可と言うのは、出店したい場所を管理している保険所で、それぞれ許可を取らなくてはならないのです。例えば大阪で言えば大阪府、大阪市、政令都市の高槻市 東大阪市、堺市と別々の管理なのです(その度、約\16000)

その後、神戸市役所に相談に行く。

100903_14272111.jpg
高っかーい地震の心配をしてしまった(上は揺れるだろーナ)


100903_14342611.jpg
ここで聞くも、結構易しいかな。

折角なので三宮と言えば......
100903_14561311.jpg
ちょっと覗きました。


その後、OKなら出店する予定地へ
100903_15552211.jpg100903_15565011.jpg100903_15570711.jpg

対岸はモザイクでした
100903_15563611.jpg

シチュエーションはいいですな。是非来たいと思いました。
                 
                              以上

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう ^^


ようこそ神戸へ。

夫婦そろってケバブファンですの。^^
是非出店してして♪ってかんじ。

なかなかケバブ店がないので
今私たちがケバブを食べられるのは
神戸平野の祇園まつりでの夜店のみ。
年に一度の楽しみです。

食せる回数が増えるといいな♪

今年のケバブ夜店をブログにアップしようと思いながらも
月日だけがどんどんずぎてく・・・。

byともみ丼

ありがとうございます。

現在、出店確認連絡まちです。返事が来ましたら、ブログ、HP上でご連絡させていただきます。ご期待に沿える様、がんばります。よろしくお願いいたしまーす。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
