

最終日 石清水祭

朝帰りだったけど元気な僕

さて15日は夕方、日が落ちてから本宮へ出発なのです。
DSC00529.jpg
DSC00530.jpg
屋台(テキ屋さん)が一杯いるけど15日が平日になってしまってからヒマとのこと。屋台とかよちょう(茶色の衣装の人。お神輿を担ぐ大変な仕事)不思議な感じ。

DSC00531.jpg
いっちゃんも忙しそう。
この写真の時はしゃべれましたけど、その後、お客さん並んでました。

鳥居の中は別世界。
DSC00532.jpg
DSC00541.jpg
DSC00540.jpg

そして、三基のお神輿(の原型だそうです)が鎮座されてます。
DSC00533.jpg
DSC00535.jpg
正直、関係者しかなかなか見れない物です。合掌。

奥では儀式が。
DSC00538.jpg

準備は進む。
DSC00534.jpg

昨日グズってたゆうくんも慣れて来て、お茶目な事も
DSC00539.jpg

そして日も落ちていよいよ出発.....ですが結構な雨
よい写真無くてすいません
DSC00544.jpg
DSC00545.jpg
DSC00546.jpg



来年もでます。             以上でーす

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

貴重な写真。
こんなに間近では見た事ないです。
雨の中、お疲れさまでした。
オヤジ、その雨に泣かされました。   トホホ

↓ のサービスカット、何だったのでしょう?
削除されるほど、Hな物だったの?    (笑

あれ?あれれ?

お疲れ様でした。ほんとあんなに降るとは思いもよりませんでした。
サービスカット、なぜか消えている............祟りかv-12

mixiでは見れますよー。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
