スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKY HI!

世間は三連休なのでいい(なぁ)

さてこの土、日に出店しておりました。
それは「SKYふれあいフェスティバル

皆さんに告知させて頂いてなかったのには訳がありまして....
実は連絡いただいたのは15日夕方。こんな姿の時で.....
DSC00482.jpg
家に置いていた携帯に連絡入ったので嫁さん取りました。
内容は「長野県特産(B級グルメ系)の食品の出店」
とりあえず翌日、詳細確認のためにカフェマンマミーアさんへ

こちらもワーゲンバスの移動販売をされている方です。
九条に固定店舗も持ってられますが、小物がとてもおしゃれに飾ってあって
とてもセンスがよく、落ち着いた空間が素晴らしいですね。お世話になっておりまーす

そーです、そーなんです。今回はケバブではないのです......
予定されていた方が急遽出店出来なくなり(マンマさんではありません)、ピンチヒッターを探されていたようでした。品目は「おやき、長野フルーツジュース」
いろいろ調べましたが取り寄せでは間に合わない......こっ、これは.....

作るしかないっ!

INTで「おやき」調べて(あんまり知りませんでした)友人のフードコーディネーターの方に聞きながら、嫁さんの内助の功(ほんとありがと)で徹夜で何とか作製しました。
100918_12424711.jpg

京都パルスプラザは京セラ本社ビルの横
100919_08084511.jpg

期待と不安を抱えていざ!乗り込まん(ブルブル、武者ぶるいじゃ~)

                       ちゅじゅく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。