fc2ブログ

先週末のお天気

晴れ❗️酷暑❗️
・・・以上

昨年は雨、嵐の心配ばっかだったのでいいんですけど・・・
さて土曜日の出店。昨年も参加させていただいた花火ありの夏祭り。
1438564598915.jpg
芝生のグランドで気持ちいい🎵

それにしても本当今年はなぜか応えるわぁ・・・年いったかな?
搬入、準備終了でバテバテになるなんてね❤️

今回は立体看板に初挑戦❗️
1438564562221.jpg

前々からやりたかったの。まだいろいろ考えてますので進化していきたいんすが。

1438564547842.jpg

夜はちょっと”お化け屋敷”的な・・・

日曜日はBKCオープンキャンパスで久しぶりに大学に。
親子で大学見学なんて今時ですなぁ・・・あっ、写真暑すぎてわすれてましーた。

それにしても酷暑な毎日、皆様ご自愛くだされまし〜(最近OS-1携帯の僕)
スポンサーサイト



暑っつかったっすねぇ~

お天気には恵まれた週末でしたが、まぁ暑かったですわ(-。-;)

金曜日はRFC(龍大深草キャンパス-造語ですよ)のランチ出店。


1437955220181.jpg

校内落ち着いてるなぁ~と思いきや何やら補講日だったそうで、補講無い人は来ない!って・・・・
その日だけらしかったからまぁ今年からなので仕方ないかなぁ・・・(((^^;)


で、翌土曜は我が母校の夏祭り"枚中校区ふれあい祭り"にお邪魔しました。
1437955257790.jpg

昨年は別現場あったのでお休みしましたが、変わらず盛況でした。
実行委員会の皆様、ご苦労様でした。


そして日曜日は、けいはんな記念公園で開催の"山城の国 一揆祭り"に出店でした。
1437955272065.jpg

1437955294020.jpg

我が家は家族で合戦に参加希望も、キャンセル待ちで、結局参加は出来ずでしたが、皆さんなかなか楽しんでらっしゃたです♪こんな暑い日には水の掛け合いは大人も子供も楽しいですよね☀
とにかく暑い日で又、前日の "ぎょうすーしょっぴんぐばいうぉーく" での疲れが残ってたのか、お昼頃にダウン(T_T) スイマセーン(^^;)

やっぱOS-1買っとこ(-。-;)ねぇ、姐さん。

更新〜

BKCランチストリート前期日程終了しましたぁ
ってアレ?前回も同じ事かいてたような・・・・
すいません、更新しておりませんでした(笑

まぁ最近はFBばっかり触ってるのでね。
こっちも何とかしまーす(棒)

BKCランチストリート終了

昨日に半年間お世話になった"BKCランチストリート"終了いたしました。
ランチ営業はKRPランチストリートから経験させて頂いておりましたが(特にアルファベット三文字に拘ってたわけではf(^_^;))今回は半期の予定でしたので終了です。
今回の出店で、改めて自分の進む方向が確認出来て、とても有意義でした。特に意識していた訳では無かったのですが、知らず知らず何かと今話題の"イスラム、ハラル"について知識、経験、知人が多くなっていたことはとても役に立ちました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
さて当方、暫く冬眠に入ります。何かと残してきた(事務)作業も多々御座いますので、ここで一気に❗何てね🎵でもこそこそ出店してたりして・・・f(^_^;

おーきに、八幡。

二日ぶりの更新デース。
昨日、一昨日と石清水八幡宮で行れた”新春うまいもの市”に出店しておりました。
事前の天気予報では、あんまり”よろしくなくてよ”byお蝶夫人   なものでしたが....
110129_0714031.jpg
よろしいじゃござーせんかぁん。

思い起こせば昨年の一月、同じ場所で行われた同じイベントにお客さんとして、サリーちゃんに会いに来て、あれから一年、今回は出店者としてそこにいる・・・なんか不思議ですなぁ。これも石清水八幡宮さまのお導きかと。
まぁほんとにご近所さんなのです。

110129_1043251.jpg
以前のblogで書いた場所、通りでしたぁ。
今回はサリーちゃん の出店はありませんでしたが(後で遊びに来てくれました)
ジャミラス宮本さん(息子が何度もお伺いしまして、サービスありがとうございました)
YELL 吉田さん(HOT DOG美味しいよーん)も出店されてました。両人にご挨拶。
そして今回初めてお話させていただいた、h!rara(ヒララ)の平山さん(息子がここのから揚げファン)
そしてもうひとかた、
やっとお話出来ました”クレープのDefi"婦人(こっちの婦人で良いですよねぇ・・・)
イベントで何度かお見かけいたしましたが、お忙しそうで、なかなかお話出来なくて・・・MOTO3の事を知ってて頂き嬉しかったです。噂の絶品”シュガーバター”。やっと食せました。
来ていた友人に食べてみてもいましたが、曰く「クレープの概念を打ち破られた」一品でした(本人二日連続で複数購入してました)

110129_1438461.jpg
110129_1438391.jpg
他にも多くの出店者の方々が来られていました。
110129_1155161.jpg
110129_1043411.jpg皆様、これからもよろしくお願いいたしまーす。

うちは土曜日はチキン、日曜日はビーフで販売いたしました。
土曜日のご来店ーん。
ごちょうファミリー!(ご近所繋がり)日曜日、和っ鼓(和太鼓のグループ)で神事での演奏(?)があるのにお越しいただきましーた。シュガバタ絶品でしたでしょーん。
そしてツイッターで八幡市関連の情報を呟いておられる @ kyoto yawatter さん。今回のイベントも何度も呟いていただいてました。これからもよろしくお願いいたしまーす。

続く。

続きを読む

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR