

続きまーす。
101010_10143811.jpg
なんかここの景色、オーストラリアはシドニーのサーキュラキーっぽく感じたのですが、どうかな?
対岸のモザイクでもラジオ(?)のイベントがあったようで
101010_10144711.jpg
両方合わせて多くの人が行き来するイベントになりました
101010_10061911.jpg101010_10340311.jpg101010_10055111.jpg101010_1005351.jpg
*スタート前なので、人は少ないです

今回のイベントを紹介してくださったシャムロックカフェさん
うわっ!写真が無い!
撮り忘れか...
シャムロックさんすいませんブログで確認してみて下さい。

お世話になってるグランプラスさん
101010_0956391.jpg
更にシンプルでおしゃれになってる。

お隣さんのSmilynoさん
101010_1026511.jpg
三台の移動カフェの皆さんに共通するのはビックリするほど美味しいこと。正直、スタバって何?何処かで見かけたら一度注文してみてください。

その他にもハンバーガースタンド匠さんもいらっしゃいました。

うちは
101010_09560411.jpg
101010_09551911.jpg101010_09561611.jpg
今日はこいつで勝負です。
101010_1008571.jpg
バタバタしてて写真無いですが、多くの皆さんにお買い上げいただきました
渡辺さんとお連れさん(バイク関係)わざわざお越しいただきましてバイクでの怪我、理由がそんなんだったとは存知ませんでした。バイク復帰応援しております。
さめさん、リエさんもわざわざお越しいただきありがとうございました(バイク関係)ゆっくりお話出来ず申し訳ありませんでした。
いろいろと勉強になる事もあり、改めてこの仕事の怖さと醍醐味を味わいました。
101010_1020591.jpg
また来たいなぁ。今回のイベントをいただいた、シャムロックカフェさん、マンマミーアさんありがとうございました。
実は兵庫県、あまり得意ではなく、予想どおり、帰り高速乗り間違って、遠回り
                                         いじょう.......

風邪

をひいてしまいました
残念会参加のちょっと前から調子悪かったのですが、夜の宴会でちょっと飲みすぎ
こじらせた感じかな。
鼻ばっかりかんで頭ボーっとしてたら.....

イベントの出店料入金モレ~

本日入金しましたが.....ヤレヤレ

ところでそのイベントってのが
KOBEみなとマルシェって言いまーす

京都のカフェマンマミーアさんから連絡頂きました。ありがとうございました
以前のブログで下見に行った事書きましたが、その場所って言うのが
snap_kebabyamoto3_2010102204928.jpg
この辺りのようで、なかなかロケーション良いやんかいさ~




まっ、週間予報は雨っぽいけどもね.....               いじょ

前進(?)


過去記事確認していましたら、写真が消えていることにきずきました。
画像ファイルデーターの扱いを間違ってしまっていたものです。
出来る限り復旧を目指します。今後ともよろしくお願いいたします。

なお、過去記事に関して、以前のyahooブログの方は問題ありませんので、もしよろしければ
yahooブログ
にて確認してみてください。
 
連日ブログで我が京都府八幡市について、そのカントリー、もとい、振りについて、書き込みしておりますが、決してバカにしているのでは無く、むしろ
とても気に入っているのです。


 
例の「ショックン」の道から見た石清水八幡宮の山ですが、毎朝のお参りで登って降ります。
たまたま実家の「ハウス オン ファイアー

によってたどり着いた土地ですが、なんか運命を感じます。 あっ、子たくさんの人が多いのもそれが理由かな。
 
 
あっ、さて本題でっせ~。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、鉄板の焼入れ~。
熱して、油(ラードが理想)ひいて、冷やして拭いてまた熱して。

 
 

 
 
本日も晴天でしたー。                         お粗末。
 
 
 
 
 

ヌヌヌッ!


過去記事確認していましたら、写真が消えていることに気が付きました。
画像ファイルデーターの扱いを間違ってしまっていたものです。
出来る限り復旧を目指します。今後ともよろしくお願いいたします。

なお、過去記事に関して、以前のyahooブログの方は問題ありませんので、もしよろしければ
yahooブログ
にて確認してみてください。
 
本日も晴天なーり。梅雨は何処へ~ってその方が仕事的には好都合ですがネ。
あっ、さて、今日も我が愛しきワイフはアチキに代わってjobjobへ。(すんまへん)
末娘のうーたんを実家にお預かり頂く為に愛車、イプイプを自宅前に移動して
ふと足元(タイヤ)を見ると・・・・・

 
ギョエー!じゃなかった、ビヘー!

子ヘビさんじゃあ~りませんか!しかも轢いてしまっている
知らぬこととは言いながら申し訳ございません。
ちなみにヘビさんとも因縁がございまして。 
 
それにしても「野生の王国」かッ、ここいらは!
まあそれだけ環境がいいと言うことで。     したが・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祟られたのか、バッテリー JUMP~!(バンヘイレ~ン)
どうするオレ~って、ケーブル繋ぐだけでした(チャンチャン)
                          
                                           以上、御粗末!

ヌヌッ!

過去記事確認していましたら、写真が消えていることに気が付きました。
画像ファイルデーターの扱いを間違ってしまっていたものです。
出来る限り復旧を目指します。今後ともよろしくお願いいたします。

なお、過去記事に関して、以前のyahooブログの方は問題ありませんので、もしよろしければ
yahooブログ
にて確認してみてください。
さていつもの朝の「お宮参り」、いつもの道を歩いておりますと・・・・・・・・
ヌヌッ!


なつかしのお姿
牛蛙さ~ん。
われわれ世代は「ショックン」とよんでおりますが。
じつは何を隠そう私、蛙さんとは子供の頃から何かと縁の深い間柄でして。
旧知の間柄の方々はご存知なのですがネ。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日と京都府の営業許可を頂戴いたしましていよいよです.........
ッと何度申し上げてきたことか!

ほんとーに近々ですってスタートッ。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手作り感いっぱいの仕込場ですが、ほんと手作り。
いかがでしょうか。

続きを読む

プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
