

お知らせです

何と!本日の゛くらわんか五六市゛は悪天候の為に中止と成りました。次回は10月13日です。

さぁむいガレージセールとポケマルゥ。

さぁーて24日は今年初の”ガレージセールin万博記念公園”でしーた
PhotoHenshu_20130225074546.jpg
*まぁ分かり易い万博写真だこと・・・

ガレージセール出店は朝が早く、7時集合なのですが(でもいつも遅れてますが
到着してしばらくしたら雪もちらほら・・・緑の床にちょっと積雪すらありましーたわ。

移動販売出店者一同「あかんな、今日・・・」的な雰囲気も・・・
しかし時間が経過すると見る見る空も良くなり日差しも出てくると暖かく感じる程に
たまたまか東の広場で”グルメラン”なるイベントも行われており(走って喰うのかな?)同業者も多数出店ではありましたが、来場者も多く、終わって見ればそれなりの感じになっておりましーた。ありがたやありがたや

マッキーさんちの新作スイーツもご馳走になりPhotoHenshu_20130225074503.jpg
*もう喰っとる・・・

なかなかの一日でしーた。バツさんご来店ありがとうございました。また多くのケバブファン、初ケバの皆様ありがとうございました。

さていよいよ来週末三月三日はひな祭りでもあり、
そして”11th ポケットマルシェin舞洲オートキャンプ場”の開催日でありまーす。  
当方、昨年より出店させていただいておりますが、前回までの”けいはんな記念公園”から場所を移した一回目であります。
マルシェ自体も素晴らしい上に今回、オートキャンプ場での開催となり、更に雰囲気が良くなるものと今から非常に楽しみでーす
開催場所からも考えて、大阪、兵庫の(特に知人の)皆様、本間に待っとるで・・・
ラビット大佐にもちと相談事もありますし・・・まぁお忙しいので当日は無理かなぁ。

とにかく今回から我がMOTOさん号での出店も可能になりましたんで、お待ちしておりやーす。

雪のびわ湖バレイ【あたりまえ?】

14日の夕方に急に決まった”びわ湖バレイ”への出店・・・
結構準備大変でしたぁ(ドネルケバブって仕込みにどうしても時間がかかりまして)が、何とか準備完了
行きの湖西バイパスの景色はすっかり雪国の様相
PhotoHenshu_20130216155357.jpg
・・・先週の丹波市よりかなり本格的な感じっすねぇ
特に渋滞も無く無事にびわ湖バレイフロントに到着
PhotoHenshu_20130216155332.jpg
まぁちょっと雪が残っておりますが、そりゃぁスキー場ですからねぇ。
このスキー場は特殊で、ゲレンデは山の頂上。下からロープウェイで皆、上がっちゃうのでお客さんはちょろっとモーニングっぽいのと後は下山して来て帰還前の時間帯だけ。
真ん中の時間帯はのーんびり(したくは無いのですが・・・
お天気はゲレンデはマイナス10度くらいの吹雪だったようですが)下は晴れ間が出たり曇ったり。PhotoHenshu_20130216155102.jpg
雪の風景も楽しんできましーた。
さてそろそろ皆さん下山の時間となって来て・・・雪も降り出して
PhotoHenshu_20130216155042.jpg
あっと言う間に
PhotoHenshu_20130216171544.jpg
皆さんお食事どころの騒ぎでは無くエライ騒ぎに!”ノーマルタイヤで来れる”が売りのスキー場なだけに車を捨てて帰らざるおえない方々続出でしーた。

全く想定していなかった”雪中出店”を経験できましたわ、ほんまに・・・
PhotoHenshu_20130216171352.jpg
夜にはすっかり幻想的な雰囲気に
PhotoHenshu_20130216175314.jpg
終了時間となりましたが、さて帰宅できるのか・・・一応スタッドレスなんですが、車両購入時点で着いていて既に三年使用してる物で、グリップするのかどうか不安でしたが、何のなんの、全く不安なしでしーた。
粉雪のお土産を積んでの無事帰還でしーたPhotoHenshu_20130219191537.jpg
※京都は”何?その雪?”って感じのお天気だったみたい・・・

さて翌日日曜日は入り口渋滞発生位はお客さんこられてました
PhotoHenshu_20130217111201.jpg
何とか山頂も見れて・・・
PhotoHenshu_20130217172810.jpg
夕方の来客もそこそこでよかったでーす

さて来週は今年初の”ガレージセールin万博公園お祭り広場”です。よろしくお願いいたしまーす

PS,富士宮焼きそばとのコラボ商品”富士宮焼きそばピタ”めっちゃ美味かった。商材として如何ですかな?
PhotoHenshu_20130216155129.jpg

雪の丹波から~のゴロク

9日は初出店の”丹波ハピネスマーケット”でしーた

PhotoHenshu_20130210004614.jpg

当日はかなりの寒さ、兵庫県北部はマーク・・・
さすがに心配で下道峠越えは止めて素直に名神、中国、舞鶴ルートにて向かいましたが途中でかなりの降雪
心配しながらも無事に現地入りできましーた。

今回、五六市繋がりで出店させていただきましーた。
PhotoHenshu_20130210004716.jpg
PhotoHenshu_20130210004652.jpg
丹波市の”街起こし”の一つとして昨年の9月から始まった市でーす
そしてケバブサンドとスープを販売
PhotoHenshu_20130210004751.jpg
デビューの新しい幟も
PhotoHenshu_20130210004543.jpg
ドーモラボ作成→クリック
好評でした。ありがとうございます(早急に払います・・・)

時期的に飲食店が多いし、まぁ予想位かな(ちと悪いかな)
でも2月のあの寒い中、結構なお客さんの数、ありがたい事です。
来月も参加させていただけるかなぁ・・・よろしくお願いいたします。

さぁ~て翌日の日曜日は恒例”くらわんか五六市”でしーた
PhotoHenshu_20130211093819.jpg

昨日より暖かな日となり(さすが!五六市)ましたが、まぁ何せ2月、それなりかなぁ~なんて思ってましたが・・・いやはや凄かったっす
飲食集まった公園側は完売多々で、お客さんちょっと殺気だってたとか何とか・・・
うちの方も納得の状態でしたわ。天気次第でしょうが来月、再来月はどうなることやら。有難いことです。
ちなみに今回の”絵心エマちゃん”作品
PhotoHenshu_20130211093847.jpg
バレンタインバージョン、如何でしょうか?

さて今週の水曜日にはちょっと緊張の時間を過ごす事になりそうな予感が・・・
気合入れて頑張って来まーす。

ご無沙汰っち

”新春初出店!”以来・・・
 ちと間があきましたなぁ

死んでた訳ではなく、新しい試みへの試行錯誤・・・
結構大変な事になりそうな予感ですが、まぁ自分で決めた今年の目標なのでねぇ・・・

さて2日、3日はご近所の石清水八幡宮で開催された”うまいもの市”に遊びに行ってきました。
出店ではございませんでした。去年は出店したんだけどなぁ・・・まぁしかたがない。
ここん所、現場無くて同業者のみなさんともお話してなかったもので久し振りに顔を見れて、話が出来てよかったですわ。いろいろ勉強になりました。

翌日の雨の月曜日は前にも出店させてもらった”アロー香里園”に再び出店でしーた
PhotoHenshu_20130206211704.jpg
今回も温風ストーブ用意していただいて
前回よりも多めの数も完売出来ました。ありがとうございました。

さて今週末、土曜日は初出店、”丹波ハピネスマーケット”です。
結構遠いのですが五六市からの繋がりで、今後の自分の為にも出店させていただきます。
そして翌日の日曜日は恒例の”くらわんか五六市”出店です。よろしくお願いいたします。
プロフィール

kebabyamoto3

Author:kebabyamoto3
京都初!ケバブの移動販売.
ついに念願の独立、起業しまーす。”KYOTO!ケバブ屋 MOTO-3(さん)”よろしくお願いいたしまーす。!

何を隠そう「マッチ」と同い、阿部 寛とも同いのナイスガイ
(ケビン シュワンツも同じらしい)
誕生日はミッキーマウスと ♪いっしょや、いっしょや~

人生の転機、豪州との出会いと縁で、今に至りまーす。

大好きなモーターサイクルでは、オンオフ両刀使い(あっちの方は片刃)

砂漠の走行経験も有(デザートの真ん中で牛と激突、入院経験も)

スカイスポーツにも一時はまり、ハングライダー、スカイダイブもやってました。(スキューバダイブも)

遊び人(だった?)MOTO3ヨロシク。

ホームページもありまーす。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kyotoケバブ屋MOTOさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
